ようやく、引越し際のあたりに更新が近づいてきました。



これは引越し前に現地下見にいった際に、

利用した、浜町公園内にあります、

「中央区 総合スポーツセンター」のご紹介。

http://www.chuo-sports.jp/



イメージ 1

有名な明治座の横を浜町駅方向に歩きます。



イメージ 2

浜町公園に到着。



イメージ 3

公園内にある大きな建物が、

スポーツセンターです。



イメージ 4

入り口。



イメージ 5

イメージ 6

かなり色々なスポーツが出来る施設。

エアライフルなんて初めてみました。

なお、施設は中央区民でなくても利用できます。

概ね500円くらいです。





イメージ 7

イメージ 8

温水プールもあります。



イメージ 9

この日も1時間ほど、1000mほど泳ぎました。



イメージ 10

イメージ 11

公園そのものがかなり大きいです。



イメージ 15

公園を川に向かって抜けますと、

隅田川テラスに降りる事ができます。



イメージ 13

隅田川沿いに作られた散歩道ですが、

ランナーにはかなり嬉しいランニングコースです。



イメージ 12

イメージ 14

途中で分断されているので、最後まではテラスだけを

走ることはできませんが、少々の迂回をはさんで、

信号の無いロングコースを気持ちよく走ることが出来ます。



引越しの先を悩んだ際にこれらの施設・環境はかなり決めてとなってマス。

まだ数回しか利用できてませんが、超絶賛超オススメです。