GWの最終日、短期間での運動リハビリの締めくくりに

実に2月4日以来ですから3ヶ月以上ぶりに合同練習を開催。



皇居2周10Kmを走ってきました。



イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに神保町のランステを利用。

といっても東西線の九段下6番出口から

だとすぐなので、自分は九段下駅利用。



本日は、自分、aさん、skさんの3名参加。



朝9時集合というやたら健康的な企画w

10分程度遅刻するもaさんも遅刻したので問題なしw



で、走ってきました。



Nike+での計測

イメージ 3





http://connect.garmin.com/activity/84196183

タイム:  55:44

距離:  10.00 km

平均ペース:5:34 min/km



正直、朝10時前から日差しが凄く、暑さは計算外でした。

いずれにしても3ヶ月以上ぶりの皇居走、外ラン、10Km走

でして、今日のタイムでもかなり無理した感じでした。

サボると簡単に身体能力が失われるなあと実感します。



ちょっとづつ戻していかないと、もう歳なので

次は無いなと。サボったら即引退の覚悟で望まないとw



シャワーを浴びた後、aさんは更に午後はバスケに移動w

skさんとのんびり食事をして帰宅しました。

途中新宿のドスパラに寄ろうと下車したら本日お休みで空振り。

新宿から歩いて帰ることになって更に疲労困憊。



結局家についたら、寝オチ。数時間無駄にしてしまったデス。