今週も合同練習を開催しました。

参加者は自分、sさんskさんの3人で

日曜日の5周走と同じメンバーです。



例によって神保町A2出口側の

「梅の湯」を利用してみましたが、

今日はかなり混んでまして、ちょっと待たされました。







イメージ 1

銭湯前





NIKE+の計測

イメージ 2

誤差が大きく距離が出すぎです。

きっちり15Kmしか走っていませんw



Garmin405の計測

http://connect.garmin.com/activity/66441562

タイム  : 1:23:12

距離   :15.02 km

平均ペース: 5:32 min/km



自分的にはまあまあでしたが、

skさんは1:13くらい、sさんも1:16くらいで

走られたようで、自分とはえらいペースが違ってましたw



走った後は、「梅の湯」でお風呂です。

21時半くらいでの利用時点では、

かなり空いておりました。



冷え切った体を熱っついお風呂で

一気に茹で上げました。かなりのぼせ気味でしたが、

本当に気持ち良いですw