皇居での合同練習の際はいつも「ランステ」を利用しておりますが、

以下のサイトを見るといろいろな施設がサービスを行っています。

http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/1713/Default.aspx





今日近くを通ったので見に行ってみました。



イメージ 1

イメージ 2



神保町のA1を出てランステにいくわけですが、

反対側のA2出口1分のところにある銭湯です。

ランステと同じ使い方ができて、450円でお風呂にも

入れるわけですのでなかなか魅力的な施設でした。



小さな銭湯なので、ロッカーが小さそうな事や、

そもそもロッカー数が少なそうな事もあって、

毎回確実に利用できるかは不明ですが、

走った後にお風呂に入れるのはなかなか捨てがたいw



近日少人数で合同練習開催の際には試してみたいなあとか思ってます。