品薄で入手が困難なIphone4ですが、

発売翌日の夜にソフトバンクにWebで予約してたら

午前中にようやく届きました。



正直、3GSを1年しか使っていないのに機種変する理由も

ないのですが、まあこのあたりはボーナスもでたし贅沢ということでw





イメージ 1

箱1



イメージ 2

箱2



イメージ 3

本体登場



イメージ 4

PSPと並べてみました。



イメージ 5

裏面も結構ピカピカ



イメージ 6

サイドです。

丸みがとれたので角が

ちょっと手に当たる感じが

以前より気になるかも。



すでに持っている人の情報などからも

おおむね掴んでいた話ではありますが、

ファーストインプレッションとしては、

機種変しただけのメリットが得られにくいかも…



画面が綺麗になった事だけが一番の差で(そして最大の差)、

カメラ性能アップとかはこれからジャッジです。



これはIphone 4が大した事ないという意味ではなくて、

Iphone 3GSが完成していたという事なんですけどねw



本記事以後のブログ写真はIphone4での撮影となります

差がでかな?



ちなみに画面はたしかに凄い綺麗になりました。







あと、自分でSIMを差し替える人、

付属の工具は押し込むんですよ~

ぐっと押し込むと取り出せます。

最初どうやってSIM差し替えるのかしばし悩みましたw