1月の中旬に電子ピアノを購入して、6月も

中旬にさしかかりそろそろ購入5ヶ月が経過しようとしております。

素養ゼロ、経験ゼロ、楽譜も読めないところから、

何もかも手探りでの独学スタートでしたw



途中マラソンや駅伝大会参加などの練習で

全然触らない時期もあったりしまして、

全然練習してないんじゃないの?

と思われがちですが結構練習しておりましたw



当面の目標曲に「バッハのメヌエット」を掲げておりまして





こちらyoutubeで見つけた上手な方の演奏動画を

お手本にずっと練習しておりました。



で、こちらが現時点での自分の演奏です。



あいかわらずカメラ回すと

緊張して上手く弾けないw



後半部分のみ



まだまだ修行が必要ですが、

ちょっとだけ形になってきたようなw



ピアノ楽しいですなw