実は夕食を食べていなかったので、

8キロ走って、ジムで運動してお風呂入ってと

そこそこの運動量からかなりガス欠気味でした。

で何か食べようにももう遠出する気力もなく、

自転車で当ても無く新大久保のあたりに向かって

みたのですがやはりあのあたりは夜はちょっと

外国状態だったりしてあまり食事をする気になれないなあw



で大久保駅側の「富士そば」でうどん一杯食べてきました。



イメージ 1

看板



イメージ 2

当たり前ですが食券システム



イメージ 3

イメージ 4

「天玉うどん」を選択しました。



イメージ 5

2分くらいで食べてます。

文字通り秒殺ですw



自分は「そば」があまり好きではないので

必ず「うどん」にします。また冷たいものが苦手なので

「ざる」とか「そうめん」とかもダメw

好き嫌いが多いんですよね・・・

で今日のうどんは正直イマイチだったな。

東中野駅側の「富士そば」のほうが明らかに美味いような?





かなりふつー