スポーツプレックス中野富士見町

http://www.sp-j.net/club/nakanofujimicho/index.php



ジム :中野富士見町の「スポーツプレックス 中野富士見町」



広さ・密度 :4点 本当に配置の妙味で広く感じました。センスの勝利。



清潔さ  :4点 清潔感は十二分なレベルです。



マシンの充実度 :5点 マシン数十分。機種も新しい。



ストレッチ場  :4点 固定に結構広めに設置。鏡無し。



トレッドミル  :5点 台数十分。制限なし、予約制なし、TV1台ごとに設置。



ロッカー    :5点 綺麗、大きさも十分。



お風呂・シャワー:4点 ジャグジー有、水風呂有、シャワー有、カラン有り、サウナ有



ビジター料金 :3点 法人契約で1回1100円、一般のビジター利用不可



レンタル    :3点 普通な感じでした。



その他特記  :3点 綺麗で気持ちいい。



合計 :40点/50点満点 





評価 A



補足



東松原店に続き隠れ家的なスポーツジム第二段です。

マシンの数がかなりある為か捌ききれてはいたものの

思ったよりは混んでおりました。



そこそこ綺麗で大きめのロッカー、最新のトレッドミルで

しかも一切の制限なし。カーディオマシンは台数もかなり多くて

文句なしでした。筋トレマシンもほぼ最新のものが相当数あります。



お風呂については有効に配置して立ちシャワー、カラン、

ジャグジー、水風呂、サウナと必要なものは全て揃えてありました。



施設的にはまた来ても良いと十分思えたスポーツジムでしたが、

中野坂上駅から方南町方向乗り換えというかなり面倒な駅にあるのが

ネックですね。正直次回は利用は未定なれど、利用時は自転車で

行脚すると思いますw



スポーツプレックスの施設を2つ利用しましたが

2店ともセンスが良いと思いました。大きくは無い面積を

もっとも有効に配置して非常に気持ちが良い施設だと思います。