さて東中野お勧め店シリーズは続く。

本日の夕食は洋食屋さん「キッチンドナルド」です。

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/4775.html

http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s41/41008.html



場所は前に紹介しました「十番」という中華料理屋さんの

斜め向かいにあります。いつもどちらで食べるか悩みますw



イメージ 1

外観



イメージ 2

イメージ 3

メニュー

見ての通りお肉料理を中心とした洋食屋さんです。



イメージ 4

写真が下手で申しわけないです。

こちら豚肉の和風ステーキ1050円の

お肉増量したものです。260円ましかな?



イメージ 5

お肉のアップです。

豚の脂身と和風ソースがあいまって

本当に美味しい。ご飯ももりもり進みますw



イメージ 6

ライスも大盛りにしてしまったw



イメージ 7

洋食屋さんなのに、なぜか手作りの

お味噌汁がついてるのも嬉しいw

本日は大根のお味噌汁だったです。



町に1件はあったら嬉しい洋食屋さんといった感じです。

でも出てくる料理に妥協はないので美味しいのです。

余談ながら数年ぶりに食べたのですがお店のおばさんが

自分のことを覚えていてくれたのもちょっと嬉しかったです。

また食べに行きますよ~





オススメいたします!



全体的に写真失敗で申し訳ナイ。実物はもっと美味しそうですw