手術したことも忘れそうなくらい

目のほうはいたって快適な今日この頃です。

裸眼で1.5程度の視力をおそらくまだキープできていると思います。



この正月に義弟が手術を受けまして、手術当日は右目がかなり

炎症を起こして痛かったようでしたが、翌日以降は特に問題ないそうです。

再手術も回避されたのことで、あの痛さを共有できなかったのはちと残念。

しかも視力は2.0でたそうでちとうらやましいw

※実際2.0は視力出すぎで、人によっては1.5以下狙いで手術するみたい



この視力回復手術はちょっとあやしい「紹介制度」を

採用しておりまして、紹介した人が実際に手術を受けた場合

紹介者にキャッシュバックがある仕組みですね。



自分のケースですと会社の人とお互いを紹介しあって

お互いが手術をうけたので最終的には45000円が手術費用から

割り引かれたことになりました。怪しさ満点ですw



で電話で話をしているときに聞いたのですが、

http://www.shinagawa-lasik.com/bc/index.html

このページをみますと紹介制度が今月末で終了のようです。



今月中に仕掛かっていれば手術が来月でもOKとありますが..

よくあるパターンで来月になったらまた内容がちょっとかわって

期限も延長されているというオチなのかもしれませんw



つーわけで、もしこの手術をうける気があるのであれば

今月中にこの制度を利用するならば「確実」にお得ですよ!

という話でした。友人誘って2人で手術してみてはいかが?





無論自分の身近な方で

紹介希望者は随時受付中ですw









今日確認したらあっけなく6/30に期限が延長しておりましたwwww

やっぱり





凄いあやしいww



なので安心して皆さん検討してください。時間はたっぷりあるみたいですw