ノロが発症するまではガンガンに飲み食いをしておりましたw





イメージ 1

実家の定番寄せ鍋



イメージ 2

鰻とかもいれてます。



イメージ 3

追加の具



イメージ 4

ネットで妹夫婦が落してくれた

高級和牛です。これもぶちこみます。



このあとうどんいれたり

お餅入れたりして堪能しましたw



間食もしまくり、ジュースのみまくりで

夜は夜中から家族マージャンとか楽しむわけですが、

そのときまでは問題がなかったんですよね~

一気にきましたw









1/3の夜には焼肉をしまして、ここでも妹夫婦がネットで落した

高級和牛を提供してくれました。ヒレ肉ですね。



イメージ 5





イメージ 6

お肉



イメージ 7

アップ



本来であればこのお肉を1枚でライス一杯のノルマで

モリモリ食べるはずだったのですが復活が間に合いませんでしたw

残念!