元旦の夜からノロウィルスにかかりましてひどい目にあいましたw

もうベッドとトイレの往復のみ。固形物はなにも摂取できない状態が

続きまして、ようやくPCの前に座れるくらいにまで復活しました。

といってもまだ完治には遠い状況です。



こちらは調子が悪くなる前の12/31に妹夫婦と

実家に戻る途中で食べました家系の「大桜」というお店です。

チェーン店みたいですね。

http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003786/



イメージ 1

イメージ 2

看板、入り口



イメージ 3

イメージ 4

メニュー



イメージ 5

イメージ 6

味噌チャーシューたまご



イメージ 7

チャーシュー卵



イメージ 8

もやしのせ



イメージ 9

角煮丼



いわゆる家系のラーメン屋さんでして

前にも書きましたがもう完成している味といいますか

十分に美味しかったです。でもこのお店ならではの特別な

ところは特に無いなといった感じでしたw

家系のラーメンって美味しいけどお店の個性が出にくいと思う...