おお連発で投稿がありましたよ!

久しぶりにブルジョアの中華三昧さんからです。

今回もすばらしい盛り付け具合を披露してもらえそうですねw



ではどうぞ!





今日はクリスマスでしたが、うちの美人奥様がいません。

南アフリカから久しぶりに友人が帰ってくるというので、

白金のなんとかというイタリアンでその友人を囲んで食事会ということです。

自分はひとり寂しく家でクリスマスでした。



イメージ 1

1.ゴルゴンゾーラチーズ60gとバターを

少々フライパンにあけて溶かしていきます。



イメージ 2

2.ゴルゴンゾーラが溶け出してきたところで、

生クリーム半カップほど入れて混ぜます。



イメージ 3

3.ベーコンビッツを入れてみました。



イメージ 4

4.白ワインと塩、黒胡椒を適宜入れます。



イメージ 5

5.ペンネが茹で上がったのでソースと絡めます。

ペンネはバリラを使いました。



イメージ 6

6.お皿に盛りました。



イメージ 7

7.こんな感じです。



イメージ 8

8.ヴーヴ・クリコのハーフボトルを

ひとり寂しく頂きました。







中華三昧さんありがとうございました!

「なめんなよ!」って感じの写真堪能いたしました。





参考までに私の聖夜の夕食を公開いたします。



イメージ 9

カップうどん +売れ残りチキン100円引きもの



またの投稿をお待ちしております!