本日も予定通り、茅場町まで出向いて

美味しいお店を散策してきました。

本日は究極に美味しい親子丼を食べてきましたよ!



茅場町にあります「鳥ふじ」というお店です。

http://asiabiz.jp/newsasiabiz/2007/07/post_1836.html



イメージ 1

イメージ 2

店前の看板

偽り無しですw



イメージ 3

階段をのぼって2階へ



イメージ 4

入り口があります。

お店は綺麗なこじんまりとした空間です。

今日はカウンター席になったので

店長の職人芸を堪能してきましたw



イメージ 5

メニューです。

先輩は普通の親子丼

自分は限定10食の特上をたのみました。

お互い50円増しで大盛りにしましたw



イメージ 7

お通しです。



イメージ 8

つか、この「つくね」も馬鹿美味いです。



イメージ 9

鶏ガラスープです。

熱々でほんのり甘くてこれまた美味すぎる!!



イメージ 10

イメージ 11

先輩の注文しました普通の親子丼大盛り。

これでもまるで問題ないですな。

とにかく、卵と鳥のハーモニーでしたw



イメージ 6

特上は素材が全て厳選されているそうです。



イメージ 12

イメージ 13

こちらが特上です。

本当に美味しいかったです。



場所がちとマイナーな感じですが

力いっぱいお勧めいたしますので

一度食べに行ってみてくださいな!





超お勧め!