実家に帰る途中に、「匠味家」というラーメン屋さんで食べてきました。

いわゆる「家系」のラーメンですね。



イメージ 1

イメージ 2

入り口、看板



イメージ 3

イメージ 4

メニューです。



イメージ 5

で自分は匠味家スペシャルを注文



イメージ 6

で出てきたラーメンがこちらです。

チャーシューが3枚ずつ微妙に違う種類になってます。

さりげなく端っこに半ライスが見えていたりしますw



イメージ 7

麺はこんな感じ

イメージ 8

チャーシューが肩ロースとバラの2種類あって

スペシャルはそれを3枚ずつ食べることができます。

美味しかったけど正直違いはあんまり感じられなかったw



イメージ 9

半熟卵はうまかったです。



イメージ 10

スープまで完食したところ

丼の底からこんなメッセージが出てきましたw



イメージ 11

駐車場もあるお店でした。



総じて美味しいお店でした。

自分の普段食べてるお店だと

「せい家」に近い感じでした。