ずいぶんと再上陸から時間がたちましたが

忘れた頃に新宿の「バーガーキング」で食べてきました。





イメージ 1

イメージ 2

新宿のi・LAND PATIOの地下にあります。



イメージ 3

外観



イメージ 4

レジ前です



イメージ 5

昨晩は、

フィッシュバーガー

ワッパーチーズのセット

ポテトとドリンクをLサイズ変更

で合計1080円でした。まあモスとどっこいくらい。



イメージ 6

イメージ 7

こちらはフィッシュバーガー

美味しかったです。大き目サイズなのもよし。



イメージ 8

こちらはLサイズのポテトです。

セットはオニオンリングに変更もできます。

美味しいポテトでした。マックよりは美味かったですw



イメージ 9

イメージ 10

ワッパーです。久しぶりに食べました。

水道橋と新横浜駅だったかで昔観戦前に食べた以来

ですので10年以上ぶりかも。



あいかわらずお肉はらしい味でしたが、

記憶に残っていた想像とはうらはらに

非常にあっさりとしたテイストでした。

美味しいと思いますが特別パンチの利いた味!

というわけではなかったです。

普通に美味しいです。量的にはかなり大きめなので

今回の量はちょっと大目でお腹いっぱいになりました。

なので、歩いて家まで帰って腹ごなししておきましたw