結局

お昼は秋葉原の喜多方ラーメンにて

赤鬼ラーメン with 半チャーハンを食べました。



イメージ 1

イメージ 2

お店は秋葉原電気街への間の通りにあります。





イメージ 3

んで食べたのがこちら



イメージ 4

なかなかにスープが赤いのです。

ちょっとすっぱ辛いラーメンで、

小結、大関、横綱の3段階で辛さが選択可能

横綱は食べれないレベルでした。

食べるのはいいんだけど後でお腹壊すんですよね。



んで夜はファミレスのドリンクバーでジュース

5杯は飲みましたな。ライブで汗かきすぎました。



関係ないけど新宿ロフトって歌舞伎町の

コマ劇場の後ろにあるタテハナビルのB2にあるんですが

イメージ 5

イメージ 6

こんな感じのビルなんですが



イメージ 7

このB2への階段はキャバクラへの階段にしか見えません。

初めていく人はきっと一瞬躊躇するのでわw

まあどうでもいい話ですが。