ライブ入ってまいりました。

本日のセットはこちら



5/7 新宿ロフト

魂花(ソウルフラワーユニオン)

http://www.breast.co.jp/soulflower/index.html

世紀のセレナーデ

松葉杖の男

ラヴィエべル

サヴァイヴァーズ・バンケット

極東戦線異常なし

平和に生きる権利

風の市

海行かば 山行かば 踊るかばね

神頼みより安上がり



コレクターズ

http://www.the-collectors.net/index01.htm

愛してるといよりも気に入ってる

トゥーマッチ ロマンチック

パワーオブラブ

ステイヤング

悪い月

ミステイク

愛まで20マイル

恋するロミオ

タフ

メイビートゥモロー

未来のカタチ

サンキュー



コレクターズ with 中川・奥野

DO YOU WANNA DANCE(ボーカル中川)

恋はヒートウェーブ(ボーカル加藤)



DO YOU WANNA DANCEはちょっと予想してなかったので感動しました。

負けじとヒートウェーブも良かった。

いやはや楽しいライブだったけどちょっとこのバンド同士が

一緒にやるのはなんだか危なっかしい感じでした。

まさに濃すぎるバンド同士なのでボーカル同士が

うまくいってなさそうな匂いがしましたな。

あとファン層が微妙に違いそう。魂花は野郎ファン多そうだったな~

いつも凄いノリで楽しい。



今回まったくダイエット関係ないですね。申し訳ありませぬ。