IMG_20230314_121133
浜町のhitokadoru ヒトカドル

かなりオシャレで美味しいお店デス。
いつか夜利用したいと思ってまだできてない。
この日もランチ利用です。
IMG_20230314_123002
ランチメニュー
一律1000円です。
IMG_20230314_121338_edit_23203156944374
カウンター席。
お店は奇麗です。
IMG_20230314_121933
店内メニュー
日付があるので週替わりのようです。
利用した際は違うメニューかも。
大盛は50円。
IMG_20230314_121522
スープにサラダ
IMG_20230314_121529
サラダ
IMG_20230314_121858
焼きチーズカレーの大盛。
カレーの記事が続きます。
IMG_20230314_121904
IMG_20230314_121908
チーズがトロリで美味しい。
IMG_20230314_121919
スキレットで熱々。
中は普通の白ライスです。
焼きカレーであってドリア風ではない。
IMG_20230314_122743

完食!!

美味しい!!
カツカレーやインドカレーとは
また違う、焼きチーズカレーです。
熱々カレーにチーズがたっぷり
大盛50円だったので大盛にしたら
結構なボリュームでした。でも
とても美味しいので即完食!
パスタも美味しそうで、次回は
もう少し早いサイクルで利用します。
ここもまた良店だと思います!

過去利用記事







PVアクセスランキング にほんブログ村