IMG_20230120_122959
東中野のココイチ

定期利用のココイチ
比較的遅い時間まで営業してますね。
人形町店は深夜1時まで営業。
IMG_20230120_120555
メニュー
頻繁に値上げしたそうで、
売上悪化の報道を見た気がします。
IMG_20230120_121440
クリームコロッケ、ソーセージ
更にチーズを入れて大盛という
贅沢な注文をしています。
IMG_20230120_121449
値上げはするも、「ハーフ」トッピング
ができるようになったことで、個人的には
注文がしやすくなった認識です。
トッピングが半額で半分なので、
フルで2つトッピングする値段より
ハーフを3つ付けた方が安価デス。
IMG_20230120_121500
ハーフチーズ
IMG_20230120_121515
辛さは普通で注文して
卓上のスパイスで辛くして食べてます。
昔は10辛まで食べることができたのですが
今は5辛くらいまでしか美味しい思えない。
IMG_20230120_122853
完食!!

美味しい!!
人生で最も食べたと思うチェーン店。
ここ数年は圧倒的にカレーからラーメンに
食べるものが推移したので利用は減ってるも
ココイチは「毎日食べられるカレー」という
認識で凄くないけど凄いカレーデス。さほど
凄くないんだけど飽きがこず、いくらでも
食べられます。昔からトッピングを贅沢に
していたので高級カレーの価格でしたが、
ハーフ導入は個人的には嬉しい良店デス!!

過去のココイチ利用記事







PVアクセスランキング にほんブログ村