IMG_20221210_155531
人形町の火の豚

久しぶりの火の豚利用。
まあ食べる前は、食べるぞ~で挑み、
食べ終えた後は、しばらくは良いかなって
くらいにおなか一杯になってお店を出ますw
IMG_20221210_155556
営業時間
IMG_20221210_155538
昔から食べてますがリニューアル前との
違いがわかってないかもですw
IMG_20221210_155545
煮干しラーメン狙いでしたが
IMG_20221210_155613
券売機
その煮干しラーメンは
今やってないみたい。
IMG_20221210_160230
二浪的なやつです。
IMG_20221210_160236
チャーシュー
IMG_20221210_160238
ちょいと角度を変えて
厚みのあるお肉です。
IMG_20221210_160240
ニンニク
IMG_20221210_160242
しょうが
IMG_20221210_160248
アブラ
このアブラデフォルト量
IMG_20221210_160254
ヤサイはほぼモヤシ
IMG_20221210_160347

IMG_20221210_160350
平打ち麺
いい感じの食感
IMG_20221210_160359
初めて味噌スープを選択。
美味しいけど、醤油の方が
美味しいように思います。

IMG_20221210_161820
完食!

美味しい!!
いつもはフュージョンばかり
注文しているので味噌を選択。
美味しいけど、醤油の方がより
二郎系らしいと改めて思いました。
なおアブラとかカラメの呪文は
対応していないお店です。
ヤサイ、ニンニク、ショウガを
マシにするか抜くかのみ。
次回は煮干しを食べてみたい。
この界隈では貴重な二郎系。良店!

このお店の利用記事リンク







PVアクセスランキング にほんブログ村