IMG_20221118_213415
人形町のCoCo壱番屋

人形町のココイチを利用。
昔の食べまくっていた時期
からすると利用頻度が激減。
それでもいまでも大好きなお店。
IMG_20221118_213423
メニューの豊富かつ
期間限定のトッピング
など企業努力も凄いお店。
IMG_20221118_213426
このエリアでは
珍しい午前1:00まで営業
IMG_20221118_214351
ツナサラダ
IMG_20221118_215211
IMG_20221118_215217
ちょっと珍しめの
ハッシュドビーフにうずら
IMG_20221118_215213
ハッシュドビーフ
ハヤシライス風で美味しい。
IMG_20221118_215148
ロースカツカレー
ライス400gにハーフのコロッケ
さらにハーフのチーズです。
IMG_20221118_215152
ロースカツ
ヒレカツはハーフがあるも
ロースカツはハーフ注文が無い?
IMG_20221118_215155
クリームコロッケは
ハーフ単位、つまりコロッケ
1個単位でトッピング可能に
なりました。
IMG_20221118_215228
チーズも追加
IMG_20221118_215225
チーズの半分のハーフチーズ
で注文できるようになりました。
IMG_20221118_215244
IMG_20221118_215247
卓上のスパイスで辛くして
IMG_20221118_221226
完食!!

美味しい!
おそらく値上げしたんだと
思うのですが、個人的には
ハーフトッピングが導入された
ことで相殺されています。
ハーフで2種類のトッピングを
概ね1個のお値段で注文できる
のは自分的にはかなりグー。
美味しいのでついつい豪華な
カレーにしちゃう良店!






PVアクセスランキング にほんブログ村


昔に比べて利用頻度が下がって
いるのはダイエット目線で見た
時に、週5でラーメンを食べる
自分が言うのもアレですが、
カレーのカロリーはやばい
ということに気づいたのが理由。
上のカレー1500kcal以上確実。
普通サイズにロースカツカレーが
1100kcalとか軽く超えててます。
トッピングすると2000kcalも
余裕で行きそうなくらい高カロリー。
二郎系ラーメンとかピザとかも
ヤバいとは思うも、カレーの
食べやすさに対してカロリー高すぎw
1日1900kcalくらいに抑えたいので
カレーを食べる頻度が落ちた次第です。