IMG_20221114_120958
両国のらあめん花月嵐

定期的にらあめん花月嵐です。
期間限定らーめん狙い。
IMG_20221114_121006
通常のメニュー
IMG_20221114_121014
期間限定はザ・カレーラーメン嵐
まさかのカレーw
IMG_20221114_121021
券売機
IMG_20221114_122807
カレーラーメンとライス
ライスはスマホのクーポンでゲット。
IMG_20221114_122810
げんこつラーメンとも違う
醤油スープにカレーを投入したような
ラーメンです。あまりドロリではない
あっさりとした濃度のスープ。
IMG_20221114_122811
クーポンでライスを選択。
カレーにはライスかなと。
IMG_20221114_122816
IMG_20221114_122813
卵黄
ネギ、玉ねぎ、ニラ、豚肉
など実はスープは具沢山デス。
IMG_20221114_122824
豚肉も結構入ってます。
IMG_20221114_122838
IMG_20221114_122843
麺は細麺ですが、スープの
熱量に負けないパッツン系で
熱々カレースープでも最後まで
固さを保って美味しい。
IMG_20221114_123904
完食!!

美味しい!!
正直なところ、カレーラーメンという
ジャンルに期待を全然してなくて、
なんなら、日清のカレーヌードルが
頂点なのではと思っているくらいでしたが、
良い意味で裏切られて、美味しかったです。
スープが美味しい。カレーのドロリ感を
あえて抑え目なスープ。麺もスープに
絡まないパッツンとした細麺で美味しい。
スープの中には刻み玉葱など具沢山で、
飲み干してしまいました。ぶっちゃけ、
カレーラーメンを注文しているのは自分
しかいない程度の人気でしたがアリです!
期間限定がやはり楽しいエンタメな良店!!







PVアクセスランキング にほんブログ村