IMG_20220809_124452
森下のらーめん漢

森下の人気店。前回と全く同じ
みそちゃーしゅーめんが食べたくて
再訪しました。
IMG_20220809_121943
ランチ時はお得なセットメニューあり。
IMG_20220809_121916
レバーをつかった丼などが
人気があるようですが、
食べたことが無いw
IMG_20220809_121934
メニュー
IMG_20220809_122018
券売機
IMG_20220809_123101
みそちゃーしゅーめん 1080円
ランチ時だったためか、半ライスが
無料サービスでした。
IMG_20220809_123106
味噌ラーメンは930円で
叉焼を4枚増やすのに150円
増ということになります。
IMG_20220809_123110
なんですが、この焼豚
トロトロのメッチャおいしいやつ。
食べてみる価値アリデス。
IMG_20220809_123112
ネギにコーン
IMG_20220809_123119
もやしなどの野菜
IMG_20220809_123135
IMG_20220809_123143
麺は食感が独特な
立体的な平打ち麺。
これも美味しいんだワ。
IMG_20220809_123152
濃厚で旨味満載のスープ
美味しすぎて飲んでしまう。
IMG_20220809_124302
完食!!

美味しい!!
近所で味噌ラーメンといえば
浅草橋の福籠がトップかな~
思わないでもないですが、あれは
純連系の味噌。王道の味噌ラーメン
なら今はこのお店が一番好きデス。
他のメニューも美味しそうなので
試したいのですが、味噌の誘惑に
負けてしまう。次回も味噌を選択
してしまう可能性が高そうな良店!!







PVアクセスランキング にほんブログ村