IMG_20220627_120846
東中野の吉野家

東中野利用はランチ利用。
IMG_20220627_121008
牛鮭定食をよく食べる。
IMG_20220627_121239
ライス大盛りにした気がする。
IMG_20220627_121236
牛皿うまし。
IMG_20220627_121231
鮭が焼き魚としては1番好き。
醤油をちと垂らして食べます。
IMG_20220627_121241
ライス大盛り
美味しいんだけど糖質がねw
IMG_20220627_121951
完食!
IMG_20220702_211956
別日の人形町の吉野家
IMG_20220702_214255
7/2の話ですな。
特盛つゆだくをテイクアウト
IMG_20220702_214301
特盛あたりからは、
かなり迫力あります。
IMG_20220702_214320
ライスまで肉の層が結構あり。
つゆだくを店内でやるとつゆが
液状ですが、テイクアウトにすると
ほどよくライスが吸い込んで良い感じ。

下の方にオマケ記事があります。


超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ライブドアブログの食べ歩きランキング(98位くらい)






おまけ
ダイエット中なんですが
甘いものを食べたくなる時があります。

asken_20220626184449
ティラミス的なカップケーキ
こういう甘味を衝動的に食べてしまう。
ダイエット中ですが完全には制御できてません。
IMG_20220708_221852
アイスも食べてしまう
IMG_20220701_035601
チーズケーキ
IMG_20220630_051014
こちらもケーキ
コーヒーを飲む人なので
お茶受けをついつい買ってしまう。
こういうケーキは1切れで150キロカロリー
くらいあるので結構ヤバいデス。
IMG_20220619_220226
うーん食べ過ぎィ!
IMG_20220619_220242
美味しいロールケーキ
IMG_20220619_220231
レアチーズケーキ
ケーキ大杉問題。
これは近所のレアルタのケーキ
IMG_20220627_031013
あと腸内を整えるべく
ヤクルトではなくてピルクル。
毎日飲むようにしています。
一気飲みするんじゃなくて
毎朝65mlづつ少量に分割してます。
その飲み方を推奨していることを
最近知りました。毎日乳酸菌を
腸内に届けることが重要らしいデス。
駄文終わり。