IMG_20220502_173019
東京駅八重洲地下街の玉丁本店

味噌煮込みうどんの名店。
東京駅八重洲地下街の名店デス。
味噌煮込みうどんの美味しいお店
都内だとここ以外知らないのよね。

と書いた後に検索。
都内味噌煮込みうどん屋
新宿の三国一は確かに食べまくってた
知ってましたw
IMG_20220625_132407
きしめんメニュー
IMG_20220625_133907
IMG_20220625_133918
冷やし中華ならぬ
冷やしきしめん
IMG_20220625_133913
ゴマだれ
IMG_20220625_134000
麺類を注文すると
天ぷらがお安く注文可
IMG_20220625_134003
えび天 350円だったかな
IMG_20220625_134005
さつまいも天
2個で130円くらい
IMG_20220103_143238
味噌煮込みうどんメニュー
IMG_20220625_134051
IMG_20220625_134112
味噌煮込みうどん
超沸騰状態w
熱量至上主義には最高w
IMG_20220625_134119
お餅入り
しかもうどん大盛りw
炭水化物大杉問題w
IMG_20220625_134141
IMG_20220625_134158
うどんはめっちゃ硬め
噛みごたえ最高デス。

IMG_20220625_134151
熱々八丁味噌
美味しすぎ。
IMG_20220625_140301
完食!

美味しい!
味噌煮込みうどんにトッピング
さらに大盛りだと1500円くらい。
天ぷらつけたりすると2000円くらい
かかりますので、お安いとは言えない
けど美味しいです。大好きな超良店!

超絶賛オススメ!!

下の方に少しオマケ記事があります。

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ライブドアブログの食べ歩きランキング(98位くらい)






おまけです。
IMG_20220625_125800
ヤエチカには東京ラーメンストリート
がありまして、最近はカレー屋さんエリア
東京カレーカルテットも展開されましたが、
さらに新しく東京ラーメン横丁がオープン。


IMG_20220625_125815
こちらの3店は近日食べます!
風雲児は新宿で何度か食べました。
いや~近所に来て嬉しい。
IMG_20220625_125806
こちらは脂多めのガッツリ系
IMG_20220625_125948
7店オープンします。
IMG_20220625_125828
今月末からオープンですが
既に数店プレオープンしています。
利用が楽しみデス!