IMG_20220206_135715
住吉のくら寿司

微妙に空いている時間に行ったので
全く待ちませんでしたが、混んでるときは
凄まじく混んでそうなお店です。
IMG_20220206_140508
注文はタッチパネルか
自分のスマホでもできます。
IMG_20220206_140504
スシローの下位互換店?
どっちが上なのかな。
あまり寿司は食べませんが、
スシローの方が気持ち上質だった
ような気がします。
IMG_20220206_140500
開店しているネタをとってもいいですが、
注文すれば握りたての寿司が届きます。
この辺は常識なんでしょうが、実は人生でも
回転寿司屋さんをまだ10回も利用してない。
そもそも寿司が物凄く珍しいw
IMG_20220206_140724
オープニングからポテトw
IMG_20220206_140742
青さのお味噌汁。
お味噌汁はスシローの方が美味しい。
IMG_20220206_140843
炙りハラス
美味い。
IMG_20220206_142031
鮪系の何か。
IMG_20220206_144017
鯛だったかなあ
IMG_20220206_140854
鉄火まき。
IMG_20220206_140851
玉子焼き
IMG_20220206_143702

美味しい。
IMG_20220206_140840
いくら
IMG_20220206_142300
IMG_20220206_142302
茶碗蒸し
これは美味しい!
でもスシローも美味かった。
IMG_20220206_145025
IMG_20220206_145037
ケーキ
IMG_20220206_145307
コーヒーで締め

美味しい!!
安いなあという感想です。
あまりお寿司を食べない人なので
正直なところ、お魚の味の良し悪しが
判っておらず、何を食べても美味いなあ
という感想と、お寿司ではないものに
かなり惹かれてしまいます。お安い皿を
食べたせいか2000円にも届かずで、
空いているなら普通の食事でアリな良店!!

参考までにスシロー







PVアクセスランキング にほんブログ村