IMG_20220101_195915
浅草橋のいきなりステーキ

浅草橋の駅近くにある
いきなりステーキを初利用。
これだ2022年最初の外食。
元旦の夜もお店がほとんど
閉まっていて利用できる店は
限られておりました。
IMG_20220101_195921
お店は2階。
IMG_20220101_195947
入り口
元旦から23時までやってる様子w
IMG_20220101_200411
いきなりステーキは
味変調味料が充実してます。
IMG_20220101_200409
スープと一緒に
ステーキソースも出てきます。
IMG_20220101_201149
メニュー取り忘れました。
チーズハンバーグ200gに
スパイシーカレーと目玉焼きが
ついているやつを注文。
ライススープセットにしています。
IMG_20220101_201152
コーンは110円でトッピング
全部で1520円でした。

IMG_20220101_201153

中がレアなので鉄板で
良い感じに焼き上げます。
まあだいたい焼きすぎますがw
IMG_20220101_201155
トロトロ熱々のチーズ。
美味しいデス。
IMG_20220101_201157
かなりスパイスの効いた、
お肉屋さんのカレー
これも美味しい。
IMG_20220101_201202
目玉焼きも嬉しい。
これはしょうゆで食べます。
IMG_20220101_201200
コーンをトッピングしてみました。
熱々のコーンはお肉に合います。
IMG_20220101_201206
ライス大盛。
結構マジ大盛w
IMG_20220101_201417
チーズとカレーをかけながら
食べます。正直、想像以上に美味しい。
満足度の高いハンバーグでした。
IMG_20220101_201420
チーズが余るくらい提供されるので
かなりチーズまみれにできます。


IMG_20220101_201422
ピリッと辛いカレーがさらに
美味しさを増してきます。
これはかなりアリな組み合わせ。
IMG_20220101_202718
完食!!

美味しい!!
いきなりステーキは東中野店で
良く利用していますが、この日食べた
メニューは見たことが無かったです。
ディナー専用なのか、店舗限定か、
それとも期間限定だったのかな?
コーンもつけたり、目玉焼きも付いてたり
色々な味を堪能できた満足度の高い
ハンバーグでした。また食べたい良店!!






PVアクセスランキング にほんブログ村