IMG_20211029_121332
東日本橋の吉野家

店名は浜町店ですが
場所的には東日本橋最寄り。
IMG_20211029_122220
久しぶりに店舗利用。
牛鮭定食のライス大盛。
IMG_20211029_122226
焼鮭
人生で一番多く食べた魚だな。
IMG_20211029_122224
牛皿。
最近はつゆだくよりも
つゆぬきで注文する人も
多いようでライスをつゆまみれ
にしたくない人には牛皿もグー。
IMG_20211029_122230
なんともインスタント感のある
吉野家のみそ汁。このチープ味すき。
IMG_20211029_122228
ライス大盛。
IMG_20211029_122827
完食!!

美味しい!!
時間があまりなくて吉野家を選択。
もともと小さいお店で1階は満席。
2階に案内されるも、自分で満席。
そこからのお客さんの回転の凄いこと。
殺人的に人が出入りして、注文と配膳、
片づけ、支払いをさばき続けるバイト
リーダーは見ててお見事でした。
602円くらいだったので現金で払おう
と思うも、2円がなかったのでPayPayで
支払ったら、10%OFF期間だったようで
540円くらいになりました。もう現金で
払うことにメリットがない時代ですね。
お店はもちろん良店!!






PVアクセスランキング にほんブログ村