IMG_20210904_221650
東日本橋のドミノピザ

ダメ人間週間で外食さぼって
デリバリー利用。雨なのもありますが
五十肩が痛くて元気がない・・・
IMG_20210904_221824
Lサイズピザ半額クーポン利用
ハーフ&ハーフで注文。
高くないピザの組み合わせ
なので半額で1800円くらい。
チーズバーストにしたから
2300円くらいかな。
2食分として食べているので
1色1150円換算w

IMG_20210904_221828
ハラペーニョのスパイシーピザ
IMG_20210904_221831
スイスチーズとローストチキン
IMG_20210904_221837
IMG_20210904_221844
わかりにくいですが
外周耳の部分にチーズが
焼かれているチーズバースト

ついでに家にあるものを追加
IMG_20210904_220457
サイゼリアの辛味チキン
冷凍袋で購入。カップは
キャンベルのクラムチャウダー
まじ美味しい。
IMG_20210904_220500
電子レンジでちょっと解凍してから
Aladdinのトースターで焼き上げます。
ほぼサイゼリアの味そのままでおいしい。
ちなみにトースターは昨年の
ふるさと納税でゲット。

美味しい!
美味しいけど最近外食サボりすぎ。
ピザは外周の耳の部分にチーズを
載せて焼き上げたやつでこれ美味しい。
間違えてパン生地のピザを注文して
しまいずっしりとボリューム満点。
ピザのサクサク感を逃しましたw
でも美味しい。クーポンありなら
Lサイズを2回に分けて食べるので
まあCPも悪くない良店デス!





以下駄文

また五十肩の話。

引きこもってデリバリー頼んだり
コンビニの弁当やカップ麺で
済ませ傾向にあってイマイチ。
というのも五十肩が痛くてツラい。

右肩がひどいけど、左肩も徐々に
痛みが増しています。

ロキソニンとか1日3回も飲んでると、
なぜか眠くなる。起きると肩痛い・・・
これじゃあいかんと色々ネットで
勉強したところ、肩甲骨周りの筋肉が
固まってしまうのが原因らしい。
痛いのビビって動かさないとより固まって
痛みが引かずさらに長引く様子。

痛くても、肩甲骨回るの筋肉を剥がして、
衰えた筋肉を鍛えないことには完治はない様子。

ちょっと根性出して、痛いけど
簡単そうなリハビリから毎日
取り組もうかと。

youtubeありがたい。
ためになりそうな先生たちの
動画が多数上がっています。

どれもちょっと試したところ
結構痛いのですが、効果は
少し感じました。たしかに
動かさないとずっとこのままな
気がします。やれそうなところから
毎日やっていこうと決意!