IMG_20210818_120045
東中野のスパッツア
 
ちょっと頻度が高いけど
またまた利用のスパッツア
IMG_20210818_120122
IMG_20210823_005549
ランチメニュー
IMG_20210818_120650

前回の狙い通り、
ランチピザも今回
初注文してみました。
IMG_20210818_121407
セットにはドリンクと
サラダつきます。
IMG_20210818_121411

サラダ
IMG_20210818_122044

バジルとクリームチーズのピザ
IMG_20210818_122049
生地はカリっと薄め。
シェアして食べましたが
一人で食べたら十分に
お腹一杯になるボリューム。
IMG_20210818_122422
明太バターと大葉のパスタ。
IMG_20210818_122902
1番人気
モッツァレラとパルミジャーノの
Wチーズパスタ。やはり美味しい。
IMG_20210818_124139
スープも完全に飲み干しますw

美味しい!!
この日は先輩、後輩とのランチ。
夜も食事して帰ったのですが、
久しぶりにコロナ前の何も気にせず
楽しく食事が皆でできていた頃を
思い出すようなランチでした。
先輩、後輩ともにこのお店は
初利用でしたが美味しかった
とのこと。やはり万人向けの良店!!

あと、パスタはそれぞれ、ピザは
シェアするのがおススメですわ。







PVアクセスランキング にほんブログ村

美味しいものを、
仲間と楽しく食べる
ただそれだけのことが
ちょっと今は難しい。
まあ、今は我慢の時。
窮屈ではあるも、ちと
注意しないと一向に、
被害が収まらないしね・・・