IMG_20210519_192513
人形町のCoCo壱番屋

ココイチのカレーをテイクアウト。
ギリギリお店で食べられる時間に
間に合ったものの、スマホを忘れ。
写真が撮れないこともあって、
テイクアウトにしたのですが、
写真以上に、スマホがない状態って
まったく間が持たない体になってます。
昔はスマホなんかなかったのに、
仮にスマホなしでお店で食事をすると
その待ち時間に耐えられない・・・
現代病ですね。
IMG_20210816_200925

お持ち帰り。
IMG_20210816_200929
ロースかつにチーズ
ライスは大盛400g
IMG_20210816_201005
お店で食べる以上に
ボリュームも感じます。
IMG_20210816_201009
ロースカツはまあ正直普通。
IMG_20210816_201023
IMG_20210816_201017
チーズが良い感じ。
4辛くらいだとそこそこ
辛さは感じますがチーズが
相殺してちょうど良いくらい。
IMG_20210816_204457
完食!!

美味しい!!
数百回は食べているココイチですが
やはり美味しいなあ。チェーン店の
カレーとしては断トツに好きです。
トッピングを2つ、大盛、辛口とか
するとすぐに1000円突破する何気に
高級カレーかもしれません。凄くは
無いけど毎日食べることのできる、
やはり凄いカレーです。超良い店!!





おまけ
IMG_20210816_205411
最近ジャンボチョコモナカが
マイブームです。このアイスも
人生で数多く食べてます。
ベスト10には入るな。
IMG_20210816_205439
いや~堪らん。好きw

とか思ってちょっと検索したら
人気ランキングで1位じゃん!