IMG_20210812_122150
人形町のやきとりお㐂樂
人形町の比較的新しいお店。
そして新しい名店です。IMG_20210812_122200
焼き鳥丼と親子丼が
ランチの主力メニュー
焼鳥丼や親子丼はこの
界隈は名店が多いデスが
また新しい名店の参戦です。
IMG_20210812_122239
お㐂樂と書いて
おキラクと読むらしいです。
IMG_20210812_122440
きれいなお店です。
奥側は6人座れる
テーブル席が2つありました。
IMG_20210812_122232
メニュー
焼鳥丼は少し贅沢で1400円。
親子丼は並盛が1050円、
大盛で1250円です。
個人的には量とお値段バランスから
親子丼の大盛がおススメかな。
IMG_20210812_123424
焼鳥丼
IMG_20210812_123432
見て通り、様々な部位の
鶏肉のオンパレード。
贅沢な丼です。
IMG_20210812_123438
反対側からもパチリ。
IMG_20210812_123515
こちらは親子丼
大盛です。
IMG_20210812_123524
ふわふわの卵をふんだんに
使った親子丼。中央にさらに
卵がありますから、1日の
卵の摂取制限があるような
基礎疾患持ちには贅沢過ぎかもw
IMG_20210812_123530
味はふわとろ卵が
やや甘めのお出汁で
美味しい。メニュは
限定数で特製親子丼もあり、
鶏肉の部位が増えるそうです。
意見は分かれるところですが、
親子丼「卵」の部分が美味しい
気もしまして、特製にせずとも
普通の親子丼でも満足できますw
IMG_20210812_123444
鶏スープ
美味しい鶏スープが
飲める親子丼提供店は
それだけで嬉しい。
IMG_20210812_124613
完食!!

美味しい!!
すぐ近くに親子丼の行列店
たまひでがある中での営業。
そしてすでに人気を確立しています。
本当日本橋界隈は美味しいお店が
多いと思いますし、でなければ
生き残れないのかも。1000円超
ですので安価では無いですが、
味、品質、満足度は高く、
これまたかなりの良店デス!!

超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ライブドアブログの食べ歩きランキング(98位くらい)






PVアクセスランキング にほんブログ村