IMG_20210725_202231
人形町のサルバトーレクオモ

何回かテイクアウトした事があります。
撮影が食べるのに夢中でいい加減で
過去の残ってる写真で紹介。

宅配メニュー

きっとお金持ちだと普段使いで
出前館やUberとかを利用すると
思うのですが、食い意地のはってる
自分としては、安くたくさん食べたい。
なので、自力で取りに行くのが基本。
取りに行くとたいてい割引が効くはず。
コロナでデリバリーが流行っている中、
あえて取りに行って安くあげる。
これ重要、すごく大事。
IMG_20210725_202246
Lサイズのピザ
料理を3つくらいを
家で食べたときのもの。
定価だったら6000円分くらい。
取りに行くと25%割引なので
4500円となり割り勘なら2250円。
これにキャンベルのスープを自作。
ドリンクは持ち込み、大人二人で
結構満腹です。
IMG_20210725_202233
IMG_20210725_202928
ハーフ&ハーフ
ハッキリ言ってドミノピザ
よりはさすがに美味しい。
IMG_20210725_202933
ちょい辛で美味しい
ディアボラ。ウンドゥーヤ
IMG_20210725_202931
はちみつかけてもグー
4種のチーズのピッツア
IMG_20210725_202241
IMG_20210725_203310
フリットミスト
ポテト、唐揚げ、ソーセージ
IMG_20210725_202238
鶏肉のトマトソースの料理
鶏の窯焼きカチャトーラ風。
IMG_20210725_202236
IMG_20210725_203314
ミートソースとチーズのラザニア
やたら美味しい。

美味しい!
過去のお店での利用記事
お店はビュッフェ形式ランチ利用。

つい先日も後輩とガツガツと
食べまくりましたが写真は撮り忘れ。
その際は上の写真にもう1枚ピッツア
を追加した感じでだいたい、8000円
くらいに抑えて注文した感じでした。
取りに行くと25%割引なので
8000*75%=6000円。割り勘なら
3000円かからないくらい。実際に
夜に外食したらもっとかかることは
自明なので、コロナはムカつくけど、
家で持ち帰ってプロの料理を食べる
というキッカケは作ってくれました。
方法どうあれ外食にお金を落とすのは
良いことです。お店潰れないでほしい。

割り勘で調整すれば2500円程度で注文
できるとすると、ドミノピザの半額攻勢
に対して、品質的にもピザ以外の料理的
のバリエーション、種類の豊富さ的にも
魅力がかなりあります。これまた良店w






PVアクセスランキング にほんブログ村