IMG_20210711_123100
人形町の天丼てんや

かなり美味しいと思える
チェーン店天丼屋さん。
ロイヤルホスト系列かな。
IMG_20210711_123104
たれづけ大江戸天丼美味そう

IMG_20210711_124558
IMG_20210711_124602
上天ぷらとそばだったかな
記憶が定かでない。
IMG_20210711_124612
天ぷらで食べるのも
また乙です。美味しい。
IMG_20210711_124529
たれづけ大江戸天丼とおそば
IMG_20210711_124535
まあ、たいてい丼にしちゃう。
コメとの一体感が堪らんw
いか、いんげんc穴子、エビ
で構成です。いんげん以外
大きめの天ぷらでグー。
IMG_20210711_124537
おそば
うどんにも出来ますし
冷 温選べます。熱量至上
主義の自分が冷たいそばを
食べるのは年に1回あるかで
個人的には激レア。
IMG_20210711_124539
お味噌汁
温うどんでもつきますw
IMG_20210711_124726
大江戸天丼に
IMG_20210711_124542
温玉を
IMG_20210711_124846
投入します。
美味し!
IMG_20210711_125754
完食!


美味しい!
牛丼屋さんやカツ屋さんは
チェーン店でライバル店舗も多々ですが
正直天丼領域ではてんやの圧勝ではないか。
他の店よく知らんですが、お値段と内容から
して他店でこのお店を超える大変そうです。
目の前で揚げてくれる天ぷらは専門店など、
美味しいお店もありますが、専門店に負けてない
高品質のチェーン店だと思います。良店!!







PVアクセスランキング にほんブログ村