IMG_20210612_142002
東京八重洲地下街の俺のイタリアン

俺のシリーズのお店を利用。
人形町に俺のフレンチがあったけど
コロナに負けたか閉店しました。
IMG_20210612_133852
IMG_20210612_133858
メニュー
俺のxxシリーズは安くて
品質が高い料理が楽しめるのが売り。
IMG_20210612_134743
オレンジジュース
結果から言えば料理はめっちゃ
美味しい。お値段以上だと思うも
ドリンクがお高いのよね。ソフト
ドリンクも680円とかする。
IMG_20210612_135042
ピザ
ハーフ&ハーフ
1180円はお安い。
IMG_20210612_135144
ハチミツと辛いオイル
IMG_20210612_135046
クアトロ・フォルマッジの方は
ハチミツをかけて堪能。
IMG_20210612_135048
マルゲリータの方は辛くします。
IMG_20210612_135148
いや~美味しい。
IMG_20210612_135654
シラスのペペロンチーノ
1180円。これも値段相応以上。
IMG_20210612_135704
美味しい。これでもかと
乗せられたシラスもグー
IMG_20210612_140325
IMG_20210612_140337
IMG_20210612_140339
イベリコ豚のロースト・ケッカソース
1580円。美味しかった~
IMG_20210612_141335
完食!!

美味しい!!
ちょっと贅沢な食事になりましたが、
満足度の高い料理でした。いつも
ラーメンというのも良くないので、
たまには少し方向性を変えてみました。
ちなみにレモンコークだったかの
ソフトドリンクが780円とお高めでは
ありますが、大ジョッキで出てくるので
量が欲しい人にはお勧め。良店デス!!






PVアクセスランキング にほんブログ村