IMG_20210609_121924
東中野のスパッツア
 
東中野で一番美味しいパスタ屋さん。
いや過去食べたパスタの中でもトップ級!
超おすすめできるお店です。
IMG_20210106_121835
メニュー
IMG_20210609_122521
1100円とちょっとお高めですが、
ドリンクとサラダが付きます。
ドリンクはコップが大きめで嬉しい。
IMG_20210609_122524
サラダ
IMG_20210609_124129
ナポリタン
IMG_20210609_124120
ベーコンとアボガド、
モッツァレラのアラビアータ
IMG_20210609_123834
1番人気
モッツァレラとパルミジャーノの
Wチーズパスタ。これ最強!
IMG_20210609_124056
100円増しで大盛りにしています。
スープが美味しいのでスプーン併用。
IMG_20210609_125031
完食!!
舐めとり必至ですw

美味しい!!
久しぶりに利用できました!
4月に人事異動で職場が変わってしまい、
在宅勤務よりになってしまいました。
東中野や新橋などのお店の利用頻度が減り、
この日は久しぶりに東中野スパッツアで
生パスタを古巣のメンバーと堪能しました。
やはり美味しい!ガチで良店デス!
カウンター席に座れると大盛り無料デス。
この日はテーブル席でしたが、
いずれにせよ大盛りは必須!

過去利用リンク






PVアクセスランキング にほんブログ村

IMG_20210303_123638
IMG_20210303_123643
前回利用時で未更新だったパスタ。
何だったか忘れたけど、この店ハズレ無し。
全パスタ制覇するだけの価値があります!