IMG_20210505_191650
水天宮前の日高屋

結構よく使っているのですが、
記事にしていなかったかも。
IMG_20210505_191657
サンプル
チェーン店の中華屋さん
IMG_20210505_192804
味噌ラーメンのセット
唐揚げ追加しています。
まあハッキリ言って超食べ過ぎw
IMG_20210505_192647
味噌ラーメン
予想以上に美味しい!
失礼ながら醤油や豚骨
そこまで美味しいと思った
記憶が無い。味噌はアリ。

IMG_20210505_192707
もやしの下の麺
IMG_20210505_192712
中太麺
美味しい。
IMG_20210505_192719
かなり美味しい味噌スープ。
IMG_20210505_192650
正直ちょっと物足りない焼飯。
味があまりないような。
焼飯だけは、改善を求めたい。
IMG_20210505_192807
餃子はお得。
美味しい。
IMG_20210505_192652
唐揚げは追加
こちらもグーでした。
IMG_20210505_194318
完食!

美味しい!!
でも食べ過ぎました~。
これで1200円くらいだったかな。
この日も20時際に食べに行きましたが
ギリギリまで、お客さんが来てて、
コロナでも外食派にとっては、
なくてっはならないお店です。
結構お店が高頻度に撤退しちゃう
エリアの中で長く続いてるお店。
ずっと頑張って下さい!