IMG_20201226_133521
有楽町の回転寿司スシロー

有楽町駅前のビックカメラに
比較的最近オープンしたお店。
スシローのようなお店は郊外の
道路沿いとかにあるのかなと
思っていたのでちょっと嬉しい。
IMG_20201226_133526
営業時間
結構遅くまでやってますね。

以下食べたもの適当に。
IMG_20201226_143038
鮭3種
IMG_20201226_143039
マグロ
IMG_20201226_143255
茶碗蒸し
お寿司じゃないものの方が
コストパフォーマンス高い感じw
IMG_20201226_143511
グラタンコロッケ
これも熱々で美味しかった。
IMG_20201226_144149
松坂牛にぎり
めちゃくちゃ肉が美味い
IMG_20201226_144146
穴子
IMG_20201226_145002

IMG_20201226_145008
炙りぶり
IMG_20201226_145307
塩カルビ
IMG_20201226_145310
玉子焼き
IMG_20201226_150115
最後にラーメンでもと思うも
さすがにお腹いっぱいで入らず、
味噌汁を追加。
IMG_20201226_150140
あおさの味噌汁。
めちゃくちゃ美味しい。
IMG_20201226_150747
完食!

美味しい!!
スシローが有楽町駅前で利用できるように。
これは嬉しい!お寿司のような生魚が物凄い
好物ではありませんが、お寿司以外のメニューも
充実しているので回転寿司としてはかなり楽しい。
上の写真で2300円くらいだったかな。お高いネタは
黒い皿で1皿で330円くらいかかるので、安い皿で
量で攻めるかお高いネタの質で攻めるかで、かなり
その日の値段は動いちゃいそうですが、お寿司で
2000円程度でこの満足度なら文句なしに良店!!






なんですが、めちゃくちゃ人気があって、整理券を入手後
70分以上待ちました。ほぼほぼシステムが全てお客を裁く
システムなんですが、あれ呼び出しの際にいなくて30分
経過してキャンセルされたお客がブチ切れないかちと心配
になる程度には、お客側もシステムが良く理解できてなくて
イライラしている人多数だったような気がする。