IMG_20201015_200147
人形町のマクドナルド

お持ち帰りで利用。
長くポケモンGOのレイド戦会場として
友人らとも愛用していたお店ですが、
ポケモンとの提携終了とのことで残念。
IMG_20201015_202233
お持ち帰り。
マクドナルドは袋が無料。
IMG_20201015_202316
全体図。
まあ食べすぎだよね。
IMG_20201015_202229
ふるさと納税で届いた和牛。
もっと上手な料理方法があるだろうけど
自分は焼いて塩コショウで食うだけ。
そろそろ食べないとヤバそうなので
何故かマックと一緒に食べますw
IMG_20201015_202231
カップスープ
IMG_20201015_202321_1
ナゲット5個
IMG_20201015_202329
ポテトのL
IMG_20201015_202327
夜マック
IMG_20201017_104918
ダブルチーズバーガーの2倍
なのでお肉は4枚。チーズが
ほとんどこぼれてますな。
IMG_20201015_202333
チキンクリスプ
IMG_20201015_205332
これ110円ですが、
めっちゃCP高いと思います。


美味しい!!
つか食べ過ぎですね。
たまにマクドで食べたくなります。
どうでもいいけど、マックだったりマクド
だったり、マクドナルドの呼び方が地域で
違うみたいですが、自分どちらも適当に
使ってました。すげーどうでもいい。
夜マックはダブルチーズバーガーがやはり
お肉4枚かつチーズたっぷりでお得感アリ。