IMG_20200923_142745
東日本橋のドミノピザで注文

雨が降ってて、外出るのが億劫な時に
ふとクーポンとか見てしまうともうアカン。
気付けばドミノピザが届いているのであった。
IMG_20200923_142856
ハッピーレンジ1という
ドミノで一番お安いレンジのピザで
おそらく一番人気と思われる、
ドミノ・デラックス Mサイズ。
本来なら1800円
IMG_20200923_142858
バターポテトS
本来なら250円かな。
合わせて税込みで2300円くらい
のところが、クーポンだと1200円くらい。
IMG_20200923_142902
1200円くらいならば
一回の食事としても許容できる値段かな。
Mサイズだと確実に一気に食べちゃいます。
IMG_20200923_142905
ドミノ・デラックスは
お安いけど具も結構しっかり。
IMG_20200923_142911
実は250円くらい増して、
縁がチーズ入りのしちゃったりしてます。
チーズ入りだと縁まで美味しい。

美味しい!!
おそらくピザって食べ物が、
ダントツでカロリーが高いのではないか?
ラーメンのスープ完食よりも結構ヤバいような
気がしないでもないですが、定期的に食べちゃう。
こいつの誘惑力は半端ないす。でも美味しいは正義。
なんて感じなのでちっとも一向に痩せませんが。

おまけ
比較的最近のピザ関連記事の抜粋