IMG_20200924_121509
東中野の茉莉

東中野の銀座通りを進んだところに
あります、中華料理屋さん。このお店も
昔はたくさん利用してました。あまり
意識してなかったですが北京料理屋さんとのこと。
IMG_20200924_121534
サンプル
IMG_20200924_121512
外メニュー
サービスランチメニューもあります。
定食690円ならばお得感あり。
IMG_20200924_121720
中メニュー
IMG_20200924_121716
麺類メニュー
IMG_20200924_122450
マーラー麺
あ、これは美味しいけど
後でお腹痛くなるやつだなw
IMG_20200924_122500
辛いけどうまみ成分があるのか
スープは止まらないタイプ。
IMG_20200924_122354
カニチャーハン
大盛り無料なので大盛り。
IMG_20200924_122356
特別感はないけど、
しっかりと美味しい炒飯。
とはいえ大盛り感はあまりなく、
出てきて一口食べた瞬間にうまい!
けど、これノンビリ食べないと秒殺やん
と思ったりしました。炒飯も飲み物だなw
IMG_20200924_122403
ちょっと甘みもある美味しいスープ。
IMG_20200924_123209
完食!!

美味しい!!
東中野銀座通りには十番という、
中華の名店がありますが、あちらは、
日本人の料理人さんが日本人向けに
最適化された中華屋さんのイメージで、
こちらのジャスミンは本場の中華料理
の印象があり、それぞれ違って良い感じ。
メニューも豊富で何度も利用できる良店!!