運動開始23週目。あまし意味ないカウント。
IMG_20190810_084638
写真は使いまわし。

この週は自転車はそこそこ走るも、
足のダメージがいかんともしがたく、
金、土はちょっとバタンキュー。
日曜日は雨になる前に週一ジョグの
アリバイ走行を午前中に実施。
幸いにも気温は低めでした。
結論から言うと、また足が攣りそうに
なってしまい失速、イマイチな走りで終了。

距離 7.52Km くらい。
平均ペース 8:56分/km 足が攣りそうに・・・
時間 67:12くらい
カロリー 608Cくらい

自転車でちょっと無理しすぎてるのか、
足に、特に左太もものダメージが強く、
走っている途中にピキピキくるともう
攣りそうで危ない。「疲労」も抜けなくて、
家で頻繁に寝落ちしそうになる。歳かなあ?

自転車
9/7  記録無 レンタル自転車で帰宅。13Km
9/8   Garminの計測結果 10.89Km
9/8   Garminの計測結果 11.03Km
9/9   Garminの計測結果 11.16Km
9/9   Garminの計測結果 10.75Km
9/10   Garminの計測結果 11.17Km
9/10   Garminの計測結果 14.95Km

ときに、勝鬨橋折返し時に、テラスが
分断されているところをつなぐ橋が
ようやく完成!

IMG_20200913_103209

IMG_20200913_103351
これでテラスから出ずに
スムースに走れるのは嬉しい。
なんですが
IMG_20200913_103458
このスロープを登った後に足が
攣りそうになったりしてます。
情けない話しです。