IMG_20200909_121149
東中野の大橋屋

これまた東中野だとローテ入りする
蕎麦屋さん。といっても自分は通年で
熱いうどんばっかり注文しています。
IMG_20200909_121318
メニュー
今はシーズン的にやっていないのか
ねぎ辛味鍋うどんがめっちゃ美味しいのだ。
冬の再開が待ち遠しいw
IMG_20200909_121305
ランチは丼とうどんのセットがお得。
おそばが付きますとありますが、
うどんに変更は可能です。
IMG_20200909_121812
かつ丼とうどん(温)のセット
900円なりよ。
IMG_20200909_121902
いわゆるお蕎麦屋さんのかつ丼。
IMG_20200909_121817
うどん
麺は不揃いの太い麺で好み。
少量ですが揚げ玉が入ってました。
IMG_20200909_121822
美味しい!
IMG_20200909_122620
完食!!
IMG_20200909_122641

アイスコーヒーのサービス付き。

美味しい!!
メニューも程よく充実してます。
うどん、そば、丼ものなんでもござれな
街にあったら定期的に利用しちゃう良店。
アイスコーヒーのサービスもありがたい!!