IMG_20200804_121240
東中野のココイチ
 
定期更新のココイチでございます。
IMG_20200817_121231
メニュー
IMG_20200817_122323
カレー到着!
IMG_20200817_122327
スパイシーベジカレーだったかな。
ココイチはチープな主張しないカレールゥが
売りだと思うのですが、一方でやや本格的な
スパイシーカレーのシリーズも人気あります。
IMG_20200817_122331
野菜満載。
お子様味覚の自分は苦手かもw
IMG_20200817_122337
お子様味覚の自分は
ソーセージとチーズのカレー
IMG_20200817_122341
チーズは熱でだんだんトロトロに
なってよりルゥに混ざって美味しい。
IMG_20200817_122338
ココイチではソーセージも揚げ物。
皮がパリッとしていて美味しいデス。


美味しい!!
もう何百回も食べていますが
何度食べても美味しいものは美味しい。
ネットではココイチは高い!みたいな
風評もあるのですが、トッピングを
2つくらい足しこむと1000円突破・・・
確かに贅沢なカレーになりますが、
ついついトッピングしちゃうのは
美味しさに負けている証拠w
今後も利用し続ける大好きなお店デス!