IMG_20200901_121052
東中野のにっぽんの洋食 津つ井

東中野でクオリティの高い
洋食ランチが食べられるお店。
ココ壱番屋の隣の地下にあります。
IMG_20200901_121057
入り口
IMG_20200902_121636
ランチメニュー
IMG_20200902_121641
お店は地下です。
結構人気があるので、何回かは
満席で利用できずに諦めてます。
IMG_20200902_123921
ランチメニュー
税込み価格です。
1100円あたりが主。
1600円超えのランチは贅沢
ではあるも満足度高し。
IMG_20200903_011619
メニュの裏
きまぐれランチは2品が毎日
決められています。この日だったら
ハンバーグと鮭フライでした。
IMG_20200902_123401
オムライスのサラダ
IMG_20200902_123603

オムライス
IMG_20200902_123600
プロの仕事のオムライスです。
IMG_20200902_123331
この日は贅沢なランチ
IMG_20200902_123346
じゃーん
名物ビフテキ丼
1670円とかなり贅沢なランチ。
でもその価値はありますよ~
IMG_20200902_123352
まさにビーフなステーキ
お肉は脂身の少ないロース肉を
網焼きしている様子。まさに
お肉を食べている感を堪能できます。
IMG_20200902_123354
ステーキ丼は赤だしつき。
単品だと210円ですが
これがまた美味しい。
IMG_20200902_124315
完食!!

美味しい!!
ステーキ丼美味いよ!!
東中野は想像以上に美味しいお店が
多いのですが、このお店もその一つ。
とてもクオリティの高いランチが頂けます。
この日はステーキ丼とちょっと贅沢に
攻めてしまいましたが、きまぐれランチ、
オムライス、ナポリタン、ミートソースに
ロースかつ、とんてきとお子様味覚な自分が
好みそうなメニュー満載の嬉しい洋食屋さん。
今後も利用します。ローテ入り確実な名店!!

超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ライブドアブログの食べ歩きランキング

YAHOOブログ終了でライブドアに移籍しまして、
ライブドアブログ内の外食ランキング入りを
めざしているのですが、100位にも入れなかったり、
90位くらいになったりを繰り返しています。
このランキングの集計ロジックがよくわかりません。
どうなったらランクアップしたり、順位が維持できるのか
ちょっと謎。