IMG_20200805_121645
東中野のキッチンドナルド
 
東中野の名店キッチンドナルド
どんどん利用頻度が上がっています。
IMG_20200805_121650
歴史を感じるランチメニュー
IMG_20200805_121657
Cランチのハンバーグとチキンカツ
もしくは、ハンバーグとコロッケ
は量が食べられる人にはお勧め。
IMG_20200805_121658
ちょっとお高めビーフステーキ系
IMG_20200805_123330
ハンバーグとクリームコロッケ
IMG_20200805_123332
コロッケのサイズがハンバーグと同じくらいw
IMG_20200805_123337_1
ハンバーグとチキンカツ。
チキンカツがビッグサイズすぎwww
これはかなりボリュームあります。
IMG_20200805_123128
ポークソテー
1330円もするちょい贅沢メニュー
IMG_20200805_123140
豚ステーキにマッシュルームとクリーム
を使ったソースで食べます。めっちゃ美味しい。
ボリュームも満点。
IMG_20200805_124719
完食!!

美味しい!!
お味については文句なしです。
ボリュームはかなり多めのお店なので
食べ切れなそうな人は、xxxを少な目に
という自己申請してほしいと貼ってあります。
この日4人で食べましたが皆、完食。
午後は眠くなりますが、美味しいもの食べたので
そこはバーターで頑張るしかないw