IMG_20200411_182402テイクアウトで利用。
IMG_20200616_210221
テイクアウトする際は、
ドリンクは買わないので、
クーポンなどを利用して単品を
3つくらい買うのが基本です。
ちなみにMONSTERは通販で箱買い
常に30本のストックがあります。
カロリー無しの青のヤツがおススメ。
IMG_20200616_210227
ポテトのLは190円のクーポンで。
IMG_20200616_210226
グランベーコンチーズの夜マック
IMG_20200616_210737
昔、モスバーガーと比べると
マクドナルドはイマイチな品質と
思った時期もありましたが、この
グランシリーズは十分に美味しい。
相対的にモスは高くて中途半端な
位置づけの店舗になってしまいました。
IMG_20200616_210224
ダブルチーズバーガーの夜マック
IMG_20200616_212325
もともとダブルバーガーの更に倍なので
お肉は4枚になります。CP的には、
ダブルチーズの夜マックが一番良い気がする。
IMG_20200616_212341
チーズもたっぷりです。

美味しい!
夜マック2つにポテトLは正直食べ過ぎw
物凄いお腹いっぱいになってしまった。
イートインも再開したので、また定期的に
利用するだろう永遠の超良店デス!!

超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村