在宅ワーク期間運動7週目です。

5月25日にも東京都も緊急事態宣言が
解除されるかもしれません。そうすると
会社への通勤再開!都はすぐにはならないで
しばらく様子見ながら交代や段階的に出勤
していくような感じみたいです。

在宅が終わってしまうと、朝ランはさすがに
できなくなりそう。別の運動を考えないと。
スポーツジムとか再開の見通し薄い・・・

で、またまた雨がずっと降っていた週で、
走れたのは3回だけでした。
IMG_20190810_084638
写真は使いまわし。

5/20 Garminの計測結果 4.37Km
5/21 Garminの計測結果 4.58Km
5/24 Garminの計測結果 9.24Km 
距離 9.24km くらい。
平均ペース 8:33分/km
時間 79:00くらい
カロリー 700Cくらい

土曜日は走ろうと浜町公園にいったら
ちょうど雨が降ってきてやる気ゼロに。
日曜日は久しぶりに晴れまして、
暑かったけど、日の光を浴びて気持ち良い
ジョギングでした。タイムは超ノンビリ。

隅田川テラスは、家族連れや、
運動をしている人でにぎわっていて、
コロナは確かに怖いかもですが、
だからと言って、健康維持も大事なので
お日様の下で、ちょっと歩いたり、
走ったりするのは良いことなのかなと。

出来たらクリックお願いします。