IMG_20200513_121046
蔵前のらーめん改

超おいしい名店です。
IMG_20200513_121053
食べログでは百名店常連の名店
IMG_20200513_121111
たいてい行列なので、
券売機で食券買って並びますが、
正直、並び順でトラブルが起きそう。
もうちょっとお店側で、チケットを買う
順番とか、並び方とかを徹底してほしい。
IMG_20200513_124757
券売機
IMG_20200513_120946
とにかく「貝塩らーめん」が美味しい。
まずはそれを食べて欲しい。
IMG_20200513_122206
その貝塩らーめん
IMG_20200513_122211
麺も美味しい。
具材も文句なし。
IMG_20200513_122218
とにかく、この貝塩スープが
超絶に美味しい。
IMG_20200513_122351
炙りチーズご飯を追加
200円です。
IMG_20200513_122358
バーナーで炙るので熱々です。
IMG_20200513_122612
中は醤油タレのかかったご飯。
このチーズご飯もめっちゃうまい。
IMG_20200513_123209_1
完食!

美味しい過ぎる!!
ブログを12年以上やってて、
基本的に、評価を放棄しています。
自分ごときがこのお店は何点とかつけて
万が一に売り上げが落ちたりしたら申し訳ない。
なので自分のブログは常に絶賛おススメです。
美味いか不味いかはお金を出して食べた人にしか
わからないと思っています。なんですが、
ここ数年来を思いおこしてみても現時点で
もしかするとこのお店が一番美味しいラーメン
なのではと思ってしまったりです。超良店!!

超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村